--.--.-- / Top↑

DSC_0191-1-123-_20090221224644.jpg


ミレットさんの5周年記念企画 「春の大遠足」 に参加してきました。

琉球村&犬走る茶屋でたっくさん遊んできました。

写真がおそろしくたくさんです。(700枚超えなんて言えないわ。って言ってるし・・・)

整理してからまた後日UPしますね。



☆参加されたみなさんへ。☆

今日撮ったたくさんの写真(集合写真やら、スナップ写真やら)

ミレットさんにデータを渡しますのでもらって下さいね。




              JUN

2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/727-0a4ab680
