--.--.-- / Top↑
ポンジュース!! (わかる人いるかな?)
DSC_0059-090218-1-12.jpg
     みなさん。こんにちわ。
          ソフィーは元気ですよ。


変なお天気だったけど、コンベンションまでお散歩してきました。
DSC_0001-090218.jpg

今日はrieとサンディと一緒にミレットにも寄り道です。
DSC_0004-090218.jpg

あとでオヤツあげるから、そんな目しないでー。
DSC_0010-090218.jpg

そっちにオヤツあるよね?のふたり。
DSC_0022-090218.jpg

途中からyokoも合流。チョコ頂きました。ありがとう♪
DSC_0015-090218.jpg


かぶり物はこの2人が一番!!サイコーだよ~。
DSC_0032-090218.jpg


ソフィーもかぶらせてもらいましたよ!      人に見えてくるのはあたしだけ?
DSC_0060-090218.jpg   DSC_0062-090218.jpg


ABBA(マンマミーアのサントラ)聞きながら変なテンションになってるJUNでした。
そのうち踊り出すかも・・・笑
DSC_0068-090218-123.jpg
ごきげんよう!!



          JUN
2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/726-c0cb3e14
