--.--.-- / Top↑
コンベンションでお散歩です。

行ったら混んでる・・・。今日は土曜日でしたね。
今月から横浜ベイスターズのキャンプしてるんだった。
今月最初の週末。しかもいい天気。
家族連れがたくさん。

いつもの広場でのボール遊びはやめて海側をのんびりお散歩。
DSC_0012-090207.jpg

もう夏みたいな景色でした。海に入れる日も近いかな?
DSC_0022-090207.jpg

ソフィーも必然的に笑顔です。
DSC_0024-090207.jpg  DSC_0026-090207.jpg

ワンコはこのビーチには入れないんだよね。残念。
DSC_0029-090207.jpg  DSC_0035-090207.jpg


同じ様な写真ばかりになっちゃった・・・。  DSC_0036-090207.jpg

今日は帰ってからシャンプーしてスッキリ。

明日フロントラインしなくちゃね。



        

        JUN
2009.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/720-615036a6
