--.--.-- / Top↑

もうソフィったら可愛い♪

DSC_0009-090207-.jpg

違うの~!!

もちろんソフィーは可愛いんだけどさぁ。(親バカ)

そうではなくて・・・。

今日友達と「マンマ・ミーア」観たの。

主人公ドナの娘の名前がソフィ。

エーゲ海いいなぁ。

あたしもドボンって飛び込みたくなったよ。歌いながらねっ。

ABBAはリアルタイムでは聞いてないけどさ。だいたい知ってる曲ばかり。

ミュージカル映画って好き嫌いが分かれると思うけど、あたしは好き。

「マンマ・ミーア」面白かったよ。

ミュージカル映画って何観たかな?

きっと「サウンド・オブ・ミュージック」からでしょ。

「シカゴ」「ムーランルージュ」「ヘアスプレー」・・・このぐらいしか思い出せないわ。

あっ、あと「ダンサー・イン・ザ・ダーク」もミュージカル映画よね?

あー。なんだか無性に映画たくさん観たくなってきた。



ちなみにウチのソフィーちゃん。

名前の由来は・・・・。

「ハウルの動く城」のソフィーから。これはあたし的に・・・。

yoko的にはソフィー・マルソーって。キレイよね~。笑

「ラ・ブーム」借りてこようかな。



        JUN

2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/719-521f202a
