--.--.-- / Top↑
金武町のコスモス畑に行って来ました。

こないだのひまわり畑に続き、不思議な冬の沖縄風景です。
ここは水田の休耕期にコスモスを植えてるみたいです。
DSC_0022-090201.jpg

水田の何ブロックかを利用したコスモス畑が続いてます。
DSC_0001-090201.jpg

花より団子(オヤツ)のソフィー。
DSC_0007-090201.jpg

DSC_0020-090201.jpg

今日はサンディとデートです。
DSC_0023-090201.jpg

背丈の短い(言葉あってる?)コスモスです。
DSC_0026-090201.jpg   DSC_0035-090201.jpg

青空バックに~なんて思っていたけど・・・。青空じゃないし・・・。短いし・・・。
DSC_0032-090201.jpg

それはそれでいいよね。
DSC_0044-090201.jpg

DSC_0049-090201.jpg

↓この顔好き。
DSC_0050-090201.jpg

DSC_0052-090201.jpg

怒らないで~。ちょっとマテだけだから!! DSC_0054-090201.jpg

DSC_0055-090201.jpg

DSC_0061-090201.jpg

DSC_0062-090201.jpg

よく見るともう終わったコスモスもチラホラ。 DSC_0064-090201.jpg

DSC_0076-090201.jpg

こんな感じの所です。
DSC_0080-090201.jpg

最後にサンディと記念写真!!
DSC_0090-090201.jpg
ソフィーのシャツがずり落ちて色っぽく?!なってるのは見逃してくださいね。笑


この後もドライブは続き・・・。
黒ワンのお友達と遊びました。




           JUN
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/716-9abe03b2
