--.--.-- / Top↑
ダラダラなソフィーさん。
毛布をかけたらそのままです。

頭隠して、尻隠さず・・・。
かわいいオチリが見えてますよ~。
DSC_0002-090131.jpg

覗いて見たら・・・。
DSC_0003-090131.jpg

完璧寝てます。写真撮らないで~って手だけ出てきました。
DSC_0007-090131.jpg

しばらく経ったら・・・。おおあくびして起きて来た模様。
DSC_0008-090131.jpg

毛繕いして。
DSC_0015-090131.jpg

のびのび~ってしながら毛布をしょったまま降りて来ました。あなたはカタツムリですか?
DSC_0020-090131.jpg


29日はソフィーのうちの子記念日でした。
3年前のこの日からワンコ暮らし。
初めてのワンコとの生活。
どうなることやらと思ったけれど、いまでは無くてはならない存在。
ウチに来てくれてありがとう。
これからもよろしくねっ。

ってことで、ケーキとコーヒーで乾杯しました。
DSC_0024-090131.jpg
ビーグルのカップ可愛いでしょ。
yokoの誕生日にパオままから頂いたカップです。ありがとね。

ソフィーは昼間にナチュバラのお魚クッキー食べましたよ。
すごいいい匂いで、目がキラキラしてました。
サーモンの味がしました。←あたしも少し食べさせてもらったのだ。
パサパサしててあんまり美味しい物ではなかったけど、ワンコには絶対美味しいハズ。

ちょっとづつ食べようね~。

 


         JUN
2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/715-e87ae2fb
