--.--.-- / Top↑
いつものお散歩。

この広場に来ると、カバンをジッと見つめ「ボール出して!」と念力を送ってきます。
DSC_0002-090128-1.jpg

しばらくボール取ってこい遊びをした後も。
この調子でボールは離しません。
DSC_0003-090128-1.jpg
DSC_0004-090128-1.jpg
DSC_0005-090128-1.jpg

DSC_0009-090128.jpg DSC_0010-090128.jpg


絶対ボールは離さないソフィー。貸してあげればいいのに・・・。
DSC_0023-090128.jpg

笑顔のたーく。一緒に少し走ったよ。
DSC_0035-090128.jpg

そろそろ沖縄キャンプが始まります。
宜野湾コンベンションは、横浜ベイスターズが毎年来ます。
DSC_0053-090128.jpg

帰り道にミレットさんに寄り道。
のーまんがひまわりのお洋服でお迎えしてくれました。
DSC_0057-090128.jpg

のーまんにいいカホリ(爆)をつけて頂いたので、いいことあったよ!
わかる人にしかわからないよね・・・。ゴメン。
でもいいことなのだ~。笑
        DSC_0059-090128.jpg

ソフィーはたくさんナデナデしてもらってこんな顔。
DSC_0062-090128-1.jpg

DSC_0063-090128-1.jpg

DSC_0065-090128-1.jpg

よかったね。ソフィー。
これからお留守番ちょっと増えるけど頑張るんだじょー。




         JUN
海側をお散歩中にスゴイ轟音が・・・。
アメリカ軍の、最新鋭のステルス機・F22戦闘機かな。

DSC_0046-090128-1.jpg
DSC_0048-090128.jpg

標準レンズしか持っていかなかったので、見えないね・・・。笑
        DSC_0052-090128-1.jpg
すごい早さで3機飛んでました。
このあと嘉手納基地に着陸してました。


いつもの光景だけど、沖縄って深いですね・・・。

2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/714-0af36f9d
