--.--.-- / Top↑
お昼寝中のところ失礼します。

最近肉球クリーム塗るのさぼっていたので、サカサカくんです。
DSC_0002-0127.jpg

DSC_0003-0127.jpg DSC_0008-090127.jpg

ずっと日向で寝てるけど、暑くないの?
DSC_0009-090127.jpg


お散歩行く?って言ったら首をかしげて・・・。伸びしながら降りてきました。後ろ足完全に真っ直ぐです。
DSC_0028-090127.jpg       DSC_0030-090127.jpg


公園の広場に行ったら、すぐボールって!
DSC_0040-090127.jpg

たくさんボール遊びしたからヨダレ垂れちゃったね~。
DSC_0041-090127.jpg

水分補給して、ちょっと休憩ね。ボールはしっかり自分の腕の間に・・・。笑
        DSC_0047-090127.jpg

途中でパオも合流。
一緒に少し走って遊んだよ。
DSC_0055-090127.jpg

こんなあったかな日が続くといいな。
DSC_0051-090127.jpg




           JUN
2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/713-3636bdda
