--.--.-- / Top↑
昨日の続きです。

センダンの実を食べてしまったソフィー。
何事もなく元気に過ごしています。


犬走る茶屋さんの前を通った時に、見えたお友達ワンコはこのワンズ!
牛さんじゃあないですよ。
ニューファンドランドの「ラ」君と「トワ」ちゃん。
DSC_0188-0125-1.jpg
ふたりは兄妹です。
でもやっぱり男の子と女の子。
体格、体重が違います。

そして2人は

九州救助犬協会所属の訓練生です。
水難救助の訓練もしています。



ソフィーは挨拶もそこそこに、走ってます。
DSC_0175-0125-1.jpg

DSC_0189-0125-1.jpg

DSC_0190-0125.jpg

DSC_0191-0125.jpg

DSC_0192-0125.jpg

DSC_0193-0125-1.jpg
お名前聞くの忘れちゃったけど、この黒い双子のワンコとたくさん走ってましたよ。


自らトンネル内?に入って行き・・・。クンクン。
DSC_0194-0125.jpg

ソフィーはオヤツ探索犬にはなれるかもね~。
DSC_0195-0125.jpg

トワちゃんと並んで撮りたかったんだけど・・・。座らないし・・・。
DSC_0200-0125-.jpg

DSC_0206-0125-.jpg
でもこの後、トワちゃんと遊んでましたよ。
ソフィーが逃げて、トワちゃんが追い掛けて・・・。って感じで。
ソフィーは走るの速いから、距離を置いてフセしてまってて、また走る。
また一緒に遊ぼうね♪


ラ君は午前の訓練疲れちゃったかな?
お休み中です。
DSC_0202-0125.jpg

トワちゃんミニチュアダックスちゃんにご挨拶。
DSC_0207-0125.jpg

あたしったら、この大好きな2人(ニューファンね)ばっかり撮ってました。
これはトワちゃん。
DSC_0216-0125.jpg

DSC_0217-0125.jpg

DSC_0220-0125.jpg

DSC_0226-0125-1.jpg

ソフィーは何度もこのワンコ達とかけっこしてました~。
DSC_0229-0125.jpg

DSC_0230-0125.jpg

DSC_0232-0125.jpg

DSC_0233-0125.jpg

DSC_0234-0125.jpg

走って疲れてくると、日陰で休憩。
DSC_0236-0125.jpg

この表情!
ねー。これラ君?だよね・・・・。
DSC_0238-0125.jpg

DSC_0239-0125.jpg

DSC_0242-0125.jpg  DSC_0245-0125.jpg


DSC_0244-0125.jpg 
2人共モフモフしてて気持ちいいの。
表情豊かでかわいいね。

また遊んで下さいね♪

そしてこの日わかったコト。

黒いワンコの写真って難しいなり。


たくさん走って楽しい日曜日でした。
今度は平日の八重岳の桜見に行こうね~。




         JUN
2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/712-89ae8747
