--.--.-- / Top↑
最近オープンした「mix」さんへ行って来ました。

ソフィーの歯磨き粉を買おうと思っていたのだけど・・・。
DSC_0006-090123.jpg
↑この写真昨日の魚眼レンズのままです。しかも真っ暗。・・・撃沈・・・


で、歯磨き粉からなぜかおやつに変身?してしまいました。
DSC_0008-090123.jpg

DSC_0014-090123.jpg

DSC_0009-090123.jpg
あんまりオヤツ買わないけれど(頂きものもまだたくさんあるし)、
これはいいかな?と前から気になってたので購入してしまいました。
ナチュラルバランスのポテト&フィッシュ(サーモン)

写真撮影用に必要な時もあるもんね。って無理矢理な理由。


あっ、ソフィーさん起きた模様。
DSC_0016-090123.jpg
開けてないから匂いしないハズだけど・・・。
フンフンチェックはしないとねぇ。


そんな訳で、最近健康おたく?になりつつあるソフィーの食べ物事情。
っていうか、調べれば調べる程動物の餌って(犬に限らず)怖いなぁって思うこの頃なだけ。
ワンコは自分でゴハン選べないからね。


歯磨き粉も調べよーっと。←犬バカと呼んでください。


と言いつつあたしは今日マック食べちゃったけど・・・・。いいのか?!オイ。




             JUN

2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/710-6a7d53bf
