--.--.-- / Top↑
今週の?ソフィーさん。
一挙公開(笑)


午前中はとにかく眠いんです。
     DSC_0003-090120.jpg


DSC_0019-090120.jpg

DSC_0020-090120.jpg

小麦粉を使っていないクッキーもらっちゃったよ。
      DSC_0030-090120.jpg


入っているかと思いきや・・・。なぜか空箱と。
DSC_0090-090120.jpg

ピント合わせなんて待ってられません!!
DSC_0046-090121.jpg



今日はひまわり畑にお散歩連れて行ってもらったよ。
DSC_0119-090122.jpg

DSC_0129-090122.jpg

このレンズいつものと違う?
DSC_0152-090122.jpg

ずーーーん。
DSC_0156-090122.jpg

なんでこんなに近づくわけ??
DSC_0171-090122.jpg

眠いのに・・・・。
DSC_0181-090122.jpg




今日のひまわり畑からの写真、yokoの魚眼レンズ借りました。
「フィッシュ アイだよ~。」なんてカッコつけて言ってたけど・・・笑
全然撮れな~い!
一眼とデジイチではやっぱり換算が変わるのね。
どうも思ったようには撮れません。
もちろんどうにかすれば、撮れるのかもしれないけれど・・・。

研究しなきゃねー。




           JUN
2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/709-367ac484
