--.--.-- / Top↑
ソフィーのお耳。
でっかいお耳。

遊んでました。
DSC_0011-090115-.jpg

そうそう、わかるかな?
だいぶキレイになったよ~。
左耳の毛も生えそろいました!!
DSC_0012-090115-.jpg
オメガ3強化が効いているのか?
チキン抜きが効いているのか?←多分これは違うハズ。=アレルギーではないと思う。
酸性水が効いているのか?
時期的なのもあるはずね。

よかったね~なんて話していたら・・・。
DSC_0014-090115-.jpg

その後もあくび連発。
寒いと眠いよね~笑
DSC_0016-090115-.jpg


沖縄も寒いです。
こないだ北部で「あられ」が降ったとか・・・。
風があるので体感温度は天気予報の温度とは違います。

全然南国ではありません。
おそらくここ数日は10℃前後です。
内地に比べたらね、暖かいんだろうけど・・・。笑

ソフィーもブランケット掛けてあげたらそこから出てきません。
夜もお布団の中に潜り込んで寝てますよ。


それでも外に行けば元気です。
ちょっと寒かったからブルブルッってしてから。
DSC_0022-090115.jpg

いつものボールで。
DSC_0028-090115.jpg

DSC_0031-090115.jpg

yokoともジョギング。
DSC_0035-090115-.jpg


DSC_0037-090115-.jpg

帰るころ晴れてきたよ・・・。
DSC_0052-090115.jpg
でもこの後、雨降りでした。


沖縄の冬の天気はコロコロ変わります。





             JUN
2009.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/704-39fcce03
