--.--.-- / Top↑
やんばるに行った翌日、両親は東京へ。

出発前に記念写真撮ってみました。と言うかなぜか2人+1匹並んでた(笑)
DSC_0002-090113-.jpg

ソフィーは母に何か言ってます。
DSC_0004-090113-.jpg
えーーと。
もうJUN父も母も帰るのだよ。

ごそごそ帰り支度をしているのを眺めながら・・・。
DSC_0009-090113-.jpg
どこか行っちゃうの?って顔して見てました。

ソフィーは帰る雰囲気とかわかるみたいです。

空港まで送っていくからお留守番お願いねっ。


空港まで行く間に(寒いなか)ブルーシールアイスを食べたり・・・。
空港のお土産屋さんみたり。

そうそう、空港でこんなの見つけちゃいました!
ビーグルのストラップ。
DSC_0087-090113.jpg

父とお揃いで買いました。ソフィーはさっそくフンフンチェックです。
DSC_0093-090113.jpg

5日間楽しかったね。ありがとう!
父も母もyokoもソフィーもお疲れさま。
DSC_0094-090113.jpg

「また遊ぼうね♪ソフィーより」



           JUN

2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/703-6c06b0f9
