--.--.-- / Top↑
   
お友達が遊びに来てくれました。
ソフィーが小さい頃一緒に子育てしてくれたSさん。
ウチにしばらく居候してたからなんだけど。

沖縄旅行の帰りに寄ってくれました。

ソフィーに熱烈(チュチュ攻撃)大歓迎を受けました(笑)
ごめんね~。顔ベタベタ・・・。そしてカピカピ・・・。涙
      DSC_0013-090111-1.jpg
短い時間だったけど、楽しかったね。
そうそう、「ソフィーがお利口になった~!!」って。
3歳パワーだね。
また遊ぼうね~!!


今日は両親が南部観光へ。
帰りにケーキを買ってきてくれました。
8日はyokoのお誕生日だったんです。
ちゃんとその日にもお祝いケーキ食べたけど・・・。笑
DSC_0014-09011.jpg

ロウソクは「火事になっちゃうからいらない」って断ったそう。
いやいや、年齢の全本数立てなくても・・・笑。
DSC_0019-090111.jpg

もちろんこの方、甘い香りにすっ飛んできました。
DSC_0024-09011.jpg


そのイチゴは・・・。
DSC_0026-09011-.jpg

えっっっーーー!!
DSC_0028-090111-.jpg
もちろん違います。
ソフィーは食べられません。


ふてくされて寝ちゃいました。
IMGP3730-090111.jpg


明日はみんなでお出かけです。
早起きできるかな?




           JUN
2009.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/700-c2012e99
