--.--.-- / Top↑
東京から両親が遊びに来ています。
ここ数日の沖縄、とっても寒くてビックリしています。


1年半ぶり?に会ったけど・・・。覚えているのかな?
ソフィーは父、母にべったりです。
DSC_0010-090110-.jpg

DSC_0006-090110.jpg 

DSC_0012-090110-.jpg DSC_0003-090110-.jpg

2人がソファに座ろうものなら、飛んで行きペロペロ。なでて~って甘えたさんです。
特に父に・・・笑


ソフィーにはちょっとお留守番をしてもらい・・・。
美ら海水族館に行ってきました。父が大好きなんです。
DSC_0033-090110.jpg

         DSC_0040-090110.jpg  DSC_0045-090110.jpg
自然界じゃあ、あり得ない世界だよね・・・。笑


水族館の帰りに「山原そば」でソーキそば食べて来ました。
DSC_0064-090110.jpg
湯気わかるかな?


他にも載せたい写真があるけれど・・・。
これからちょっと記事UPが遅れそうです。←先に宣言しちゃいます。笑





          JUN
2009.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/699-9fcc1edf
