--.--.-- / Top↑
ミレットさんに新年のご挨拶に行ってきました。
看板犬の店長タイニーとのーまんです。

DSC_0062-090107-123.jpg

ソフィーはパジャマみたいな格好ですみませーん。
  DSC_0041-090107-123.jpg

洋ちゃんと拓海くんも来てたよ~。
DSC_0036-090107-123.jpg

タイニーの着物ものーまんの袴も手作りって!!すごいねぇ。
タイニー店長今年もよろしくね。
     DSC_0031-090107-123.jpg

のーまんもよろしくね。
DSC_0059-090107-123.jpg

ミレット3年目?にして初めて食べた「ナチョス」美味しかった~。
DSC_0022-090107.jpg


だらだら(いつものコトながら・・・)したあと、みんなで撮影会の始まりはじまり。

ペルティちゃん。着物持参で来てました~。
とってもおされな着物でかわいいね~。
DSC_0048-090107.jpg

ソフィーもタイニー店長の着物借りてみました。
      DSC_0084-090107.jpg
意外と似合うのか???←はい。親バカですから・・・。
来年の年賀状は着物にしてみる~??あはは。

ついでに、かつらも借りてみましたよ。爆
DSC_0069-090107.jpg DSC_0076-090107.jpg
なんだか、とっても足の速そうな町娘?って感じ?笑


次はボブちゃんとデュランくんです。
ボブちゃんはペルティちゃんの着物借りましたよ。
DSC_0099-090107.jpg

デュランくんは前掛けみたいな袴を借りました~。
DSC_0101-090107.jpg



みなさん、今年もよろしくお願いします。



           JUN




タイニー店長袴に挑戦です。
前掛けの首にかけるヒモ、頭のてっぺんに結んでます。笑
DSC_0104-090107.jpg


ちょんまげカツラまで・・・・。
        DSC_0109-090107.jpg
店長!あっぱれです!!!


ペルティちゃんも武士に変身させられてました~。
DSC_0122-090107.jpg
めちゃピッタリで大爆笑でした。

楽しい時間をありがとう♪

2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/698-546998ee
