--.--.-- / Top↑
お天気もよかったので、コンベンションに遊びに行きました。
最後には6ワンズになりました。

パオも一緒です。
DSC_0012-090106-123.jpg

パオの弟の王子にボール遊びをせがんでも・・・。
DSC_0007-090106-123.jpg

まだ投げられないよ~ってみんなに言われたねっ。笑
DSC_0008-090106-123.jpg

そして洋ちゃん。マイペースにお散歩。
DSC_0013-090106-123.jpg

ソフィーはひたすらボール投げて~って。
DSC_0014-090106-123.jpg

投げてくれる人探し中。
DSC_0015-090106-123.jpg

DSC_0021-090106-123.jpg
あっ、あたし??
ごめん。写真ばかり撮ってるからね・・・。


それから新しいお友達。洋ちゃんの弟「拓海」くん。
DSC_0022-090106-123.jpg

DSC_0023-090106-123.jpg
3ヶ月だけど、3キロ弱あるんだって~。
どのくらいまで大きくなるのかなぁ?楽しみだね~♪

ソフィーは一人で走って、一人で休憩です。
ソフィーもかなりマイペース。
       DSC_0024-090106-123.jpg

拓海くんはワンコも人も大好き。
パオ兄が気になるらしく。
DSC_0025-090106-123.jpg

洋ちゃんは・・・。心配そうなのか。見ないふりなのか・・・??
DSC_0026-090106.jpg

気付いたら、メンズ集合してました。
DSC_0030-090106-123.jpg

DSC_0032-090106.jpg

おしゃべりしながらお散歩してたら、サンディ登場のです。
(ごめん。こんなサンディしか撮ってなかった。)
DSC_0034-090106-123.jpg

rieが何かを抱えていますよ。
DSC_0037-090106-123.jpg


サンディの妹「エル」ちゃんでーす!!
超ちっちゃい!!しに可愛い~。
DSC_0035-090106-123.jpg
お迎えに行ってすぐ来てくれました。
まだ2ヶ月すぎ、700gちょっとしかないんだって。
どのくらいになるか楽しみだね。


赤ちゃんワンコかわいい♪かわいい♪かわいい♪

2ワンの成長が楽しみだね~。
ソフィーんチは?って聞かれるけど・・・・。
欲しいけど、今は無理かなぁ~。
条件が(何の?ってつっこみはさておき)揃ったらね。

 


           JUN

rieからお年玉もらっちゃいました~。あはは。

この年にしてお年玉もらえるなんて感激!!


その中身は・・・。
ビーグルストラップ!ちゃんとブレーズも入ってますよ。
かわいいねっ。
DSC_0042-090106.jpg
ありがとう♪


2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/697-900b5318
