--.--.-- / Top↑
DSC_0016-090104-123-.jpg

お天気もまずまず良かったので、犬走る茶屋までブーーンと行って来ました。

まだお友達は誰もいなくて・・・。
バセットくんが来たんだけど、飼い主さんはこの後用事があるからって立ち話だけ。
ちゃんとご挨拶出来たかな。
DSC_0022-090104-123.jpg

看板犬のゴールデンの「クーパー」と新年のご挨拶?
DSC_0032-090104-123.jpg

何かされる訳でもないのにソフィーはすぐお腹見せちゃいます。
DSC_0037-090104-123.jpg

ひたすらゴロンゴロン・・・。
DSC_0038-090104-123.jpg

挨拶がすんだら、みんなのスイッチが入りました。
DSC_0042-090104-123.jpg

DSC_0043-090104-123.jpg

DSC_0044-090104-123.jpg
看板犬の「駿足バク」には追いつかないねっ。


たっぷり遊んだ後は、爆睡です。

いいお天気続くといいな。
写真ももっと撮りたいし(←こっちかい!!)





        JUN
やっと(遅っ!!)
初詣に行って来ました。

DSC_0007-090104.jpg

たっぷりお参りしてきましたよ~。
・・・健康祈願、家内安全、商売繁盛?(肉球クリーム繁盛??)あとは何だっけ?笑

その後、おみくじひいたら・・・。
「小吉」でした~。微妙?
DSC_0008-090104.jpg

DSC_0009-090104.jpg


健康第一に過ごせますように。
DSC_0011-090104.jpg


2009.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/696-0166cd7e
