--.--.-- / Top↑

ソフィーです。
今日はやっとお日様が出たので、コンベンションまで連れてってもらえたよ。
DSC_0019-090103.jpg

今日は家族連れが多かったから、放牧はナシでした。
大好きな青いボールで遊んだよ。
DSC_0030-090103.jpg
DSC_0035-090103.jpg
DSC_0044-090103.jpg
      
    たくさん走って笑顔になったよ。DSC_0054-090103.jpg


今日の海は荒れてたね。 DSC_0074-090103.jpg


DSC_0080-090103.jpg


ソフィー、時々2本足で歩いちゃうの。
DSC_0088-090103.jpg  DSC_0101-090103-.jpg


5時過ぎたら寒くなってきたよ。    
帰ってごはん食べようね。     DSC_0119-090103.jpg




年末からずっといまいちなお天気だった沖縄。
今日はちょっと回復。
コンベンションの広場で思いっきり走らせてあげようと思って行ったら、家族連れがたくさん。
凧揚げしてました。
せっかく来たし、広場のはじっこでフレキシリードでボールごっこ。
ソフィーは「もっと!もっと!」って。笑

今年もこの青いボール大活躍しそうです。


安全に、楽しくたくさん走ろうね♪
ってソフィーとお話しながらのお散歩でした。



           JUN




2009.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/695-5f85d147
