--.--.-- / Top↑

ソフィーにお年玉です。←現物支給です(笑)

DSC_0017-0912-.jpg

ワニさんご挨拶してるよ~。
ソフィーは挨拶しないの?って言ったら無言で一礼。
(すぐ取ろうとしたので「まだダメ」と言われ、お辞儀した形になっただけとも言う)

DSC_0018-0912-.jpg
優しく遊ぶんだよ~。

「ヨシ!」

        DSC_0019-0912-.jpg

ワニさんは無事だったんでしょうか?




どうでもいい話ですが。

昨日、海ぶどうを山のように頂きました。
ほんと山です。
DSC_0005-0912.jpg
誰か食べに来ませんか?
ちなみにソフィーにちょっとあげたら、一口噛んで出しました。
プチプチ感がいやだったのかな?
それが美味しいのにね~。

ソフィーにも嫌いな食べ物があるらしい、と新年早々の発見でした。




           JUN
2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/694-391fa475
