--.--.-- / Top↑
新しい年の始まりです。


DSC_0024-09-1-1-123.jpg

楽しい年になりますように・・・。


ちょっと撮影協力お願いしたんですが。
寝ているところ起こしたのでご機嫌ナナメ・・・。

        DSC_0033-0911.jpg   DSC_0034-0911.jpg


特にお正月って何かがあるわけでもないソフィー家。
しかもyokoは昨日も今日もお仕事だし。

せっかくのお正月なのでいちお、お雑煮なんぞ作ってみました。
お雑煮って実家のしか食べたことがないので、きっとこれは関東風かな。
鶏肉、ほうれん草、しいたけ、かまぼこ入り。
かつおダシにちょっとだけ塩とお醤油。


         DSC_0043-0911.jpg


各地によってお雑煮って違うみたいですよね。
みんなの所のお雑煮はどんなですか?

ちなみに沖縄では、中身汁がお雑煮かな?



そんな訳で、今年もよろしくお願い致します。



         JUN
2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/693-a7852023
