--.--.-- / Top↑
2008年。
あと数時間で終わっちゃいます。

いろんなことが・・・。

DSC_0019-081231-3-.jpg

ありました。
3月には、イレウスで大きな手術をしたしね。
でもその後はとっても元気に過ごせています。

みんなとたくさん遊べて、楽しい2008年でした。
また2009年も楽しくすごせますように。

DSC_0015-081231-4-.jpg


バカ親?親バカブログも来年もよろしくお願いします。

来年は素敵な写真撮れるように頑張ります!



では。
みなさん良いお年を~。




        JUN
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/692-b86074d5
