--.--.-- / Top↑
ちょっと前の写真になるけど・・・。

掃除機するとなぜでしょう?飛んできます。
そして掃除機の前をウロウロ。
しかも今かけようとしている目の前を・・・。
IMGP3583-111-123.jpg

あのー。
邪魔なんですけど・・・。
IMGP3584-222-123.jpg
お手伝いはありがたいけど・・・。
ちょっとどいて頂けませんか?

こんなとこまで一緒に来ちゃいました。
IMGP3590-333-123.jpg


年末大掃除、残すは・・・。
・・・まだまだ残す所ばかりだわ。

頑張りまーす♪



      JUN

ついに・・・。


デジイチデビューです!!

NikonD40買っちゃいました。
Nikonにしたのは、yokoのフィルムカメラ、レンズがNikonだから。
フルマニュアルならフィルム用のレンズも使えるし・・・。
換算が変わるらしいけど。(全然わからない・・・笑)
D40とD60で超悩みました。
やっぱり軽さには勝てなかったよ。D80、D90も考えたけどね。
買える金額で、Wレンズキットで望遠(って言っても200まで)が欲しかったからD40に決定。
まぁ、一番はコレ。
ほんとはね。レンズ(VR18-200mm)1本も考えたんだけどね・・・。
この1本で9万くらいって・・・・。

まぁまぁまぁ。
そんな訳で!!


記念すべき第1枚!!

こんな~。笑
しかもフルオートでストロボ発光です。あははは~。
DSC_0001-1.jpg

練習しなきゃね。
DSC_0003-2.jpg


ソフィーさんよろしく~。
DSC_0018-3.jpg
2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/691-d0efe2b6
