--.--.-- / Top↑
またミートローフ風クリスマスバージョン(笑)作ってみました。
味付けないので簡単です。
パプリカの赤、黄色、使ってみました。
相変わらずなにんじんの歪な星。・・・あはは。
IMGP3701-1-123.jpg
今回はマフィンのカップで作ったので、小さいです。

美味しいかなぁ?
IMGP3715-5-123.jpg

よだれ垂らしながら待ってます。
     IMGP3717-6-123.jpg

ソフィーはこのゴハンの他にデザートまで!!
IMGP3709-2-123.jpg
ミレットさんで頂いたクリスマスケーキです。お芋に下はバナナケーキ。
どちらももの凄い勢いで食べちゃいました。笑


そして、本日お休みだったyokoと買い物へ。
ほんとは昨日ケンタッキーとマキシムケーキの予定が・・・。
ケンタッキー2時間半待ち。
マキシムも激混みなハズ。
ってことで、人混み嫌い&並んでまでって言う私達は翌日にあっさり変更。
IMGP3711-4-123.jpg
チキンにケーキ予定が・・・。
TangTangの肉まんまで・・・・笑
ここの肉まん美味しいんですよ~。
ケーキの横の紙袋にもプリンが・・・。これは明日のです!
ちなみに肉まんとチキン食べたら、ケーキ1/4しか食べられませんでした。


お花を飾っていたら(正確には花瓶に突っ込んでいたら。爆)のぞきに来たソフィー。
IMGP3723-7-123.jpg
食べられませんから!!


IMGP3721-8.jpg

そんなこんなな1日遅れのクリスマスごはんでした。



           JUN
2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/690-79874dea
