--.--.-- / Top↑
アラハビーチにお散歩行って来ました。
いいお天気で気持ちよかった~。
半袖でお散歩してる人もいたよ。

IMGP3671-4.jpg

アシカ?オットセイ?の遊具に誰もいなかったので乗せてみました。
あっ・・・固まっちゃった・・・。
IMGP3664-1-.jpg

ユライラ動くから怖いんだよね。
    IMGP3665-2-.jpg


夜は・・・。
寝てる所悪いんだけど。これ(真っ赤っかなつなぎ)着て、これ(トナカイさん)付けてね!!
IMGP3678-10-.jpg


いまからお出かけですよ。
      IMGP3687-11-.jpg

ワン友と美浜のクリスマス雰囲気のところへ。
DSC_0059-13.jpg
このツリー、白いシクラメンの小さい鉢植えなんですよ。


こんなことしていたら、周りは人だかり。笑
「写真撮っていいですかぁ?」っていろんな方に撮影してもらっちゃった。
DSC_0074-14-.jpg
しまいには「これ何かの撮影会?イベント?ペットショプか何かなんですか?」って・・・。

いえいえ。
犬バカ、いや・・・。親バカな人たちの至って個人的な集まりでした。笑
それは、このメンバー。
DSC_0080-15-.jpg

       DSC_0082-12-.jpg
「俺は入らない」ってきっぱり言ってたyoko。
あなたもメンバーですから・・・。笑


最後の4枚の写真はかなさんからいただきました。ありがとう♪
2008.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/689-0b24a781
