--.--.-- / Top↑
借りてる間に撮ったデジイチ写真。
せっかくなので(?)まとめてドーーン!!笑


いきなり動くのからは無謀でした。
だって、指示通りフルマニュアルですから・・・・涙。
DSC_0002-004.jpg

なので、お気に入りの「ちりめんクリスマスツリー&ちりめんテディ」
誰かが横から遊びにくるので倒されまくり・・・。
なんだかわからなくなってしまった一枚。暗いよね・・・。
ツリーのてっぺん切れてるし。
DSC_0011-005.jpg


ミレットで勝手に写真練習。E.Tブレてます。耐えられなかったのだ・・・。
DSC_0113-3.jpg DSC_0117-5.jpg


DSC_0154-6.jpg


寝てる子発見。
寝てると撮りやすいね。毛穴まで見えちゃう?!笑
DSC_0005-0001.jpg


タームの葉っぱはこんな葉っぱ。
DSC_0011-001.jpg


おやつ待ち?向こうの緑がターム畑。 
DSC_0013-002.jpg


かなりしつこく撮った登るサンタさん。
DSC_0035-0002.jpg

        DSC_0215-0007.jpg


イメージあるのに撮れないよ。そんなの当たり前なんだけど。

かなさん上等カメラありがとね!!

今から「一眼レフカメラ 完全マスター」読みます。
ってコレ。デジイチのじゃないじゃん・・・。
「基本は一緒だから、まずコレを読みなさい」と指示あり(笑)
頑張って読んだら、デジイチ降ってくるのかなぁ?


明日よりコンデジ生活に戻ります。



           JUN
       
2008.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/686-048d786d
