--.--.-- / Top↑
クリスマス会の写真です!!

お店の一角にはオーナー手作りのクリスマスセットが!!
犬目線の暖炉とかめっちゃかわいいんです♪
DSC_0046-xmas.jpg


看板犬、のーまん何で隠れてるの?
DSC_0038-xmas.jpg


美味しいゴハンもたっぷり頂きました。
シチューやチキンや生春巻きに、大根のツリーサラダ!!他にもイロイロ。
オクラの星形がかわいい!!GOOOOD!!
DSC_0035-xmas.jpg
このあとケーキが3ホール!!
ぜーんぶ美味しかったです♪


みんなで撮影会やったり・・・。
ソフィーもこの場所で何枚も写真撮りましたよ~。
     DSC_0054-xmas.jpg

カメラに収められていたお友達。
あたしこの辺なーんにも撮ってません。
yokoさん頑張って撮ってた模様・・・。←人ごと?!
その頃あたしはビールを飲んでいましたとさ。爆


ボブ&デュラン
DSC_0183-xmas.jpg


ひめちゃん
DSC_0059-xmas.jpg

サンディ
DSC_0087-xmas.jpg

洋ちゃん
DSC_0095-xmas.jpg

タイニー&のーまん
DSC_0102-xmas.jpg

お揃いサンディ&ソフィー
DSC_0124-xmas.jpg

あんじゅちゃん
DSC_0187-xmas.jpg

オハナちゃん
DSC_0166-xmas.jpg
全員の写真は撮ってなかったみたいです。
スミマセン。。。


お疲れさま!!
タイニー店長
DSC_0170-xmas.jpg

撮影会のほかには・・・プレゼント交換!
みんなで輪になって「真っ赤なお鼻の~トナカイさんはぁ~♪」って歌いながら
プレゼントを回していきました。
懐かしい~!!
そして、お約束の早く回し過ぎちゃったり、プレゼント2つ持ってる人がいたり・・・笑
DSC_0108-xmas-1.jpg


パーティ終盤。
のーまんネムネムです。って言うか寝てました。
DSC_0188-xmas.jpg
DSC_0188-xmas_20081221222834.jpg
ソフィーもネムネムです。


最後まで長居した人々・・・笑
DSC_0205-xmas-1.jpg


とっても楽しいパーティでした。
スタッフのみなさんありがとう!!
そして、お友達になったみなさんもありがとう♪

ケーキもとっても美味しかったです。
差し入れしてくれたマグモコリン家さんありがとうです。


そうそう、今回のパーティ。
ソフィーが一番大きかったです・・・・笑
そして、ビールをほとんど飲んだのはあたし達です。




        JUN
2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/685-ab909284
