--.--.-- / Top↑

夕方、お散歩しながらミレットさんまで向かいます。

もう5時近いけど、まだ明るいです。
写真を撮りながらプラプラ。
DSC_0001-sanpo.jpg

DSC_0002-sanpo1.jpg

DSC_0003-sanpo2.jpg

DSC_0008-sanpo3.jpg


「JUN置いてっちゃいますよ~!」
DSC_0015-sanpo4.jpg

DSC_0020-sanpo5.jpg

DSC_0021-sanpo7.jpg


途中でヤギ発見!!!
ミレットまで歩いて行く時に通るすじ道です。
初めて会いました。
ちょっとビックリです。
DSC_0029-sanpo8.jpg

DSC_0030-sanpo9.jpg


ソフィーもビックリ?
お決まりの「わぉぉぉぉーん」って挨拶をしたら、ヤギさん達小屋に猛ダッシュでした。
       DSC_0031-sanpo10.jpg
慌ててオートで撮ったらストロボたけちゃったよ・・・残念。





            JUN

最近ずっと気になってた木。笑
        DSC_0019-1220.jpg

普通にポインセチアでした。
こんなに大きくなるのね・・・。立派な木でしたよ。
左下にはパパイヤの木。
DSC_0023-1220asa.jpg


DSC_0018-1-1220.jpg 


手前のクルミパンが美味しいんです。胡麻パンに合わせたけど・・・笑
       DSC_0026-1220.jpg


2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/684-fb8190c9
