--.--.-- / Top↑
ターム畑とバイパスの脇道をお散歩です。

途中ススキがあったのでパチリ。
IMGP3574-4.jpg    IMGP3575-6.jpg
ソフィーは「なんでこんな所で撮るの?」って顔だよね。
なんとなく撮りたかっただけなんだけど・・・。


ハルサーのお仕事見て~。
IMGP3580-7.jpg
「頑張ってね」って言ったかどうかは・・・・笑


テクテク3~40分も歩いたら暑いね~。
ミレットさんでお茶して帰ってきました。

お散歩が目的なのか?
お茶が目的なのか?

まぁケーキは食べてないし、アイスコーヒーブラックで飲んだからいいでしょう。
言い訳してみた。笑




         JUN




あまりにもいいお天気だったので。

ソフィーの臭い・・・いや、香しいお洋服をまとめてお洗濯。
ちびっこの時の服も湿気臭かったしね~。

IMGP3556-1.jpg


干してみたらカラフルだね。
手前のシマシマの小さい服。
ソフィー3ヶ月の頃に買った服。
小さかったのね~。
IMGP3560-2.jpg

あっと言う間に乾いちゃう。
    IMGP3568-3.jpg
ソフィー棚も大掃除しなきゃ!



2008.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/681-c8b21cb8
