--.--.-- / Top↑
先週のこと。

犬走る茶屋で走ってきました。
IMG_3855-1-123_20081216222138.jpg

この日はサンディも一緒です。
IMG_3862-3-123_20081216222156.jpg

相変わらずのソフィー。
青いボール命です。
IMG_3857-2-123_20081216222145.jpg


この写真は何してるんだっけ?
IMG_3870-4-123_20081216222206.jpg
この日はサンディもソフィーも一緒に走って遊んだんだよね~。
ソフィーが追い越しちゃうんだけど・・・あはは。

rie命(笑)のサンディは・・・・。
     IMG_3877-5-123_20081216222213.jpg
rieが戻ってくるまで、ずーっとカシャカシャしてました~。



この日は夕方(4時くらい?)行ったので、ちょっと寒かったです。
日向はありませんでした。
冬場はずっと日陰になっちゃうって言ってました。
風のある日は暖かくして行くといいですね~♪


それから(ここから宣伝)。
「犬走る茶屋」さんにも肉球クリーム置かせて頂いてます。
お試し品もあるので、使ってみて下さいね~。って誰に宣伝????

IMGP3465-2.jpg

プニプニ肉球目指しましょ♪



         JUN



rieがお土産に持ってきてくれたオヤツ!!


めちゃウマでした。
ありがとう♪
     IMGP3467-1.jpg
久しぶりに食べたけど、チーズまんじゅう最高です。
あっ、チーズ大福も美味しかったんだけど、チーズまんじゅう大好き!!
秀月堂に行かなくちゃ!!



2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/680-386f89e2
