--.--.-- / Top↑
こんなの作りました~!

IMGP3543-2-123.jpg
ちょっとグロいね・・・。笑
血管わかるね~。
だからレバーの解剖・・・じゃなかった・・・レバー切るのイヤなんだよね。

出来た途端飛んできました。 IMGP3545-3-123.jpg


まだ大きいのは熱いから、小さいカケラを味見しよっか。
IMGP3547-4-123.jpg IMGP3548-5-123.jpg

IMGP3549-6-123.jpg
そうこんだけ。


そして、夕方マギーちゃんと砂辺でお散歩デート。

海をバックに写真を撮ろうと試みるも・・・。
こんな感じ。笑
IMGP3550-7-123.jpg

レバージャーキー持ってるのをしっかり知ってる2人は・・・・。
IMGP3552-8-123.jpg

あはは。
さすがビーグル!!かわいいぞ♪

お散歩の後、マギー邸にもおじゃまして楽しい時間を過ごせましたとさ。
お土産まで頂いちゃった。
ありがとうございます!

また遊んでね~♪
   



           JUN

2008.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/679-644e4e4d
