--.--.-- / Top↑
寒いですね。
ここ沖縄も今日は寒いです。ホントです。


今日、読谷から恩納村まで行ったんですけど。
風が冷たい!
やっぱり読谷は寒いです。


で、読谷で野球少年達に会いました。
・・・ボーイズの試合だったらしい。
「何の試合してるの?」って聞いたら「ボーイズっす!」って答えてくれたので。
ボーイズってなんだろう?中学生くらいだったけど。
このボーイズ達、みーんながみんなすれ違うたびに「こんにちわっ!!」って
声をかけてくれました。

寒かったけど、ボーイズ達の律儀な挨拶にほっこり。
友達とソフィーと「頑張ってね~!」って応援してきました。
ちょっとお散歩してただけなんだけどね。


本日ゆし豆腐鍋。
暖まりました。と言うより火傷しました。
猫舌なあたし・・・。



ここ数日寒がりなソフィーさん。
   IMGP3408-1-123.jpg


IMGP3411-2-123.jpg
2人ともここでは寝ないで下さいね。




        JUN
2008.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/675-f2786368
