--.--.-- / Top↑
Kaiserくんの所からバトンを頂きました。
実はちょっと前からだったんだけど・・・。


1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する 
というルールです。


で、KaiserくんのVitaminYさんからの質問は・・・。


「ワンワン宝くじ1億円が当選しました。
お金は、全て愛犬の為に使うと言う条件で、受け取れます。
さてあなたは、何をする?」


ずばり!!


「全天候対応ドッグランを作る!」です。

いつでも芝生で思いっきり遊ばせたいんです。
雨の日は屋根付きになり、晴れの日はティーダカンカン(太陽燦々)の中でも遊べ・・・。

IMGP3340-1-123.jpg


いつも一緒にソフィーと出勤するの~!!
自宅兼がいいかぁ。
それから、ドッグカフェもあって~・・・・・。

IMGP3343-2-123.jpg


・・・妄想が始まりそうです。


ってここまで下書きしてたんですが。

マルボイくんチと重なっちゃった。笑


IMGP3350-3-123.jpg


そして、
2):次に回す人の質問を考える

うーんと。
ベタなんだけど・・・。

「愛犬にひとつだけ質問が出来ます。愛犬は人間語で答えることが出来ます。
さて、あなたなら何を質問しますか?」


3):次に回す人 3名を指名する 


いつも一緒に遊んでくれる近所に住んでるシーズーの洋ちゃん&かなさん


同じく南の島、奄美大島にお住まいの同じ年ビーグルのまめちゃん&まめこさん


最近お友達になったオキナワンビーグルのマギーちゃん&メキさん


お願いいたしまーす!






         JUN
ちなみにこの質問。


yokoは「ウチの子になってよかった?」って聞くそうです。

あたしは「幸せ?」って聞きたいなぁ。

IMGP3369-22-123.jpg


IMGP3374-33-123.jpg


幸せそうにみえるけど・・・・笑
IMGP3378-11-123.jpg


2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/674-36cdb201
