--.--.-- / Top↑
グルくんと遊んだ楽しい1日のスライドが出来上がりました!
またしても・・・。
長いです。11分くらいあります。


時間ある時に見てねっ。




この日は朝8時から夜10時くらいまで、一緒に遊んじゃいました。
最後にビーチタワーでBBQだったんだけど・・・。
全く写真も撮らず・・・・飲んで~食べて~しゃべって~ってしてました。笑

お天気がイマイチで、晴れた沖縄の写真は一枚もありません。涙
それでも大雨にはあたらず過ごせたのでよかったかな。
またリベンジしに来て下さいね♪
「くるくま」にも行かなくっちゃ!


そうそう、グルくんとソフィーはすぐ仲良しになっちゃいました。
どこを歩いていてもお互いをチラチラ見ながら、同じ所を歩き、同じ所をクンクンし・・・。
翌日空港までお見送りに行くと、お互いに駆け寄り。
グルくんが空港の中に入って行くのをソフィーはジィィィーと見つめていました。
どこ行くのかな?って思ったのかな。

いい出会いでした。
ちょっと遠いけれど、また一緒に遊びましょうね。
グル父さん、グル母さん、そしてグルくん。
ありがとう!!



        JUN



2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/673-b3d134d4
