--.--.-- / Top↑
昨日のこと。

東京ビーグル、グルくんと遊びました。
石垣島で3泊したあと沖縄本島に立ち寄ってくれ、一緒に丸1日遊んで頂きました。

たっくさん写真があるんだけど・・・。
まだ編集途中なので、今回少しだけUPしちゃいます。

DSC_0170-5.jpg

手足が長くって、ほっそりしてるグルくん。でも、筋肉質。
さすが男の子なんだけど。
よく女の子と間違われちゃうんだって。
優しいお顔だからかな?

どっちがグルくんでどっちがソフィーかわかる?
DSC_0043-1.jpg DSC_0041-2-.jpg
左がグルくん。右がソフィーです。
よくよく見たら違うんだけど、ふとした表情がよく似てるんです。
一緒に行ったお店でも「似てるね~!兄妹??親子?」なーんて言われちゃいました。
親子はないよね。
同じ歳の2005年生まれなのに・・・・。


イマイチなお天気だったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大雨が降ってた時はお店に入ってたし、全然濡れなかったのでよかったかな。



グルくんまた一緒に遊んでね。



2008.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/672-6a1cd580
