--.--.-- / Top↑
ビーグルのお友達「マギーちゃん」とミレットさんで待ち合わせ。

飼い主さんのメキさんと会うのは初なので、ちょっと緊張していたあたし(笑)
マギーちゃんには、実はこないだ会いに行っていたのだ。 続きを見てね
それだからか、ソフィーもマギーちゃんもあっさりしたご挨拶のみ。

マギーちゃんはちょっとの間ホテル暮らしだったので、疲れてたハズね。
ホテルでたくさん鳴いたようで、声がれしてたの。
寂しかったんだよね。
お迎えのホテルから直接来てもらっちゃって・・・・。ごめんね~。
DSC_0002-11-25-1-123.jpg


一緒に並ぶとソフィーが子どもみたいに見える~笑
マギーちゃんは大きいビーグルちゃん。
スマートで手足が長い美人さん。
DSC_0006-11-25-2-123.jpg

さすがビーグル!
行動は一緒。みんなを押しのけ、オヤツ持ってる人の方へズンズン・・・。
マーギーちゃん耳ひっくり返ってるよ~。
DSC_0008-11-25-3-123.jpg

オヤツは大好きだもんね。
DSC_0013-11-25-5-123.jpg

あら?めずらしく、ソフィー一声も吠えなかったねぇ。
DSC_0022_(2)-11-25-4-123.jpg

せっかくだから、飼い主さんも一緒に撮影会。
ソフィー横向いてるし・・・。
DSC_0030_(2)-11-25-6-123.jpg

もう1枚!
マギーちゃんどこ行くの~?
IMGP3252-6-123.jpg
あはは。今気付いたけど。
この2枚の写真おかしい~。
あたし今年初のブーツなんだけど、かなさん島ぞーりだし!!



最後に左から、看板犬のタイニー店長とのーまんと洋ちゃんと記念撮影。
DSC_0083_(2)-11-25-7-123.jpg
さっきまで、ハルさんもコーフィーもルカもいたのに~。


かなさん写真提供ありがと。


           JUN
こないだマギーちゃんのお泊まりしてるホテルに面会に行ったんですよ。

マギーちゃんは寂しくって「アオーン。アオーーン」泣いてたんだよね。
IMGP3155-9.jpg

大型犬が好きって言ってたからソフィーじゃ遊び相手にならなかったね。
IMGP3157-10.jpg

それでもお互いに何となく気になるようで・・・。
IMGP3167-11.jpg

IMGP3169-12.jpg

IMGP3171-12.jpg

今度は一緒にたくさん走って遊ぼうね!!

2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/671-f2d903c0
