--.--.-- / Top↑
今日は朝から大忙し?です。

恒例の日曜朝市行ったあとは・・・・。
泊にある「いゆまち」(お魚の市場みたいなとこです)まで、ちょっとお買い物。
IMGP3192-1-123.jpg

日曜日だったので、1/3のお店は閉まっていたけど。
なかなか面白いね~。
沖縄のお魚たくさんいましたよ~。
IMGP3193-2-123.jpg

IMGP3194-3-123.jpg

一周したらこんなの見つけた!!生牡蠣♪♪
1つ120円だって~。
    IMGP3195-5-123.jpg
これが目当てで行ったわけじゃないのよね。
一周したらこれが目当てになっちゃった!

「食べたいなぁ~。」とブツブツ言ってたら、すでにyokoさん選んでました~。笑
IMGP3197-6-123.jpg


そして、帰ってから離島フェアへ!
IMGP3200-7-123.jpg

本日離島フェア2日目。大盛況です。
IMGP3201-8-123.jpg

全島?からの地元物産品を売ってました。
試食がある所が賑わってるね~笑・・・←あたしもその一人だったわ・・・。
ritou1.gif
クリックしたら色んな島の様子がちょっと見れるハズ。


お腹が空いたので離島食堂(テントです)でお昼ゴハン。
    IMGP3213-9-123.jpg
牛そばにはカツオと昆布と牛肉がたっぷり。
月桃そばはふんわり月桃の香りと味がして、両方美味しかったです!



夕飯は何かお祝い?ってくらいなゴハンになっちゃいました~。
滅多にないからたまにはいいよね。
市場で買った色々魚のキムチ和え。こんなに入って300円です!安いよね~。
IMGP3218-11-123.jpg

そ・れ・か・ら
生牡蠣。あ~。牡蠣食べられるようになってよかった。
昔は何でこんなもん食べられるわけ~!って思っていたのです。
IMGP3229-10-123.jpg
あさつきとレモンだけで頂きます。

離島フェアで買った「宮古牛」の牛刺しも頂いちゃいます。
     IMGP3221-10-123.jpg
はぁ~。幸せね。


ちょっとだけ、おすそ分けしてあげました。
IMGP3222-10-123.jpg


やっと登場ソフィーちゃん。


IMGP3232-10-123.jpg

IMGP3233-10-123.jpg
そうだよね。
でも、初めての生肉だからね。

また今度ねっ♪←いろんな期待を込めて。



          JUN
2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/670-e8866718
