--.--.-- / Top↑
とってもいいお天気だったので、アラハビーチをお散歩です。

ようちゃんも一緒だよ。
IMGP3110-1-123.jpg

高いところが好きなソフィー。
必ず段差がある所は、高い方にピョンってしてそっちを歩きます。
日向を歩いてたら暑かったね~。
M1018738-2-123.jpg

Daisy's Cafeに寄り道です。
IMGP31123-3-123.jpg

テラス席でまったり。
IMGP3122-4-123.jpg


自分の待ってたみたいだけど・・・。こないし~笑
って言うか半袖です。あたし♪
IMGP3130-5-123.jpg IMGP3135-6-123.jpg


かわいいワンコがいたよ~。
IMGP3134-7-123.jpg


そして、そして、今日あるワンコと面会しちゃったよ!
IMGP3148-8-123.jpg



続きはまたね。



          JUN
2008.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/669-8be7685e
