--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

   IMGP3100-2-123.jpg

朝からJUNが頑張ってミートローフ風ケーキを作ってくれました。
IMGP3080-21-123.jpg

すごいでしょ。ソフィーのケーキだよ。
 IMGP3096-1-123.jpg

がちまやーソフィーちゃんです。  
・・・でも、ケーキ1/3になってたよ~涙。



あ~。美味しかった。
毎日お肉ケーキだったらいいのにねっ。


こんな風に作ってたよ。お肉の中にはマイタケも入ってたんだぁ~。
    3.gif 

今日は朝から台所ウロウロ。
時々にんじんとかかぼちゃとか降って来たの。
美味しくて、楽しい1日だったよ。  




無事に3歳を迎えることが出来ました。
去年は小腸イレウスをおこし、開腹手術までして大変な思いをしたけれど、
今は元気いっぱいでいてくれることに感謝です。


これからも元気いっぱい健康でいてほしいな。


食いしん坊だけど、意外と繊細。
争い事は嫌い。
大好きなボールを他のわんちゃんに取られても、取り返しに行かないし。
自分からしっぽ振ってお友達!って行くわりには、挨拶したらおわりだし。
のんびり、おっとり、ビビり~なソフィー。


そんなソフィーが大好きです。



これからもよろしくお願いします。




           JUN



ちっびっこソフィーから今日までのスライド作成中。
でも、間に合わなかった~。
写真多すぎ・・・。笑

出来次第UPしますね。

2008.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/668-ff37d653
