--.--.-- / Top↑
ピンポーーーン。    (決して  ちんとーーん♪  じゃあない)
お届け物でーす!

ソフィーにちょっと早いけどって、グル母さんからお誕生日プレゼントが届きました。
IMGP3010-1-.jpg
あっ・・・・・。プレセントになってる!!許して~。


IMGP3012-2-.jpg
サイズぴたりでした!!
沖縄は暑い時期が長いから、メッシュタンクたくさん着られるね~。
美味しそうなおやつもありがとー。

そして、あたしにもおやつが入ってました。にひひ。嬉しいな♪
HI3B0455-1-.jpg
大事に美味しく頂きます。

ありがとうございました♪


そして今日、あたしはまた抜歯してきました。
今度は左上のオヤシラズ。
真っ直ぐ生えていたので、前回とは違いアッと言う間に終わり。
麻酔待ってる時間の方が長かった。
今回はオウオウならなかったので、泣かずにすみました。笑

縫合はしていないので、今は穴ぼこ状態。
まだ血が出てるので、口の中不味いけど、ほとんど痛みはありません。
でも、念のため(心の安心・・笑)寝る前に痛み止め飲んで寝よっ。




             JUN
2008.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/665-83e89648
