--.--.-- / Top↑
ソフィーです。
お散歩でたくさん走ってきました。

ちょっとだけ放牧してもらえました。



走ったら暑かったよ~。
IMGP2984-1.jpg

ようちゃんも走った?
IMGP2986-2.jpg

ちょっとだけだけど、ソフィーと走ったんだよね。
IMGP2989-3.jpg


全力で走ったからJUNの日陰で休憩。 IMGP2991-4.jpg

帰りにミレット寄って、美味しいおやつもらったよ。
これは何してる写真かは内緒。
IMGP2999-6-.jpg

半袖でクリスマスの飾り付けしてたよ~。
まだ完成してないけど、素敵な木になるんだって。
IMGP3007-5-.jpg


今日はいろんなこと頑張った日だったんだ。
耳掃除に爪切りに・・・。
初の歯石取り!
お利口に出来たから馬肉ジャーキーもらえたよ。



昼間は暑かったです。
外は半袖でもOKでした。
あたしは七分袖だったけど・・・・。
たくさん走ったソフィーは暑かったみたい。
人の日陰で休憩してたし。


ミレットでは、半袖でクリスマスツリーを出してました。
何だか面白い。
南国?沖縄ならでは、ですね。
あたしもクリスマスの飾り付けしたくなってきちゃった。


かなさんにソフィーの歯石取ってもらいました。
大暴れするかと思いきや、ちょっとイヤイヤするくらいで何とか出来ました。
毎日ハミガキしてるけど、やっぱり定期的に取らないとダメなのかなぁ?


            JUN
2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/664-b71adf4a
