--.--.-- / Top↑
11日。火曜日。
ミレットゆんたく会は・・・。


合同お誕生日会でした。
ボブちゃんが10月10日に3歳。
パオ君が11月8日に5歳。
ソフィーが11月20日に3歳です。

そして、この11日あたしの○○歳の誕生日でした。

写真手前(3ワン+1人)が今日の主役をさせて頂きました。
・・・ケーキを狙ってるのはボブちゃんの弟デュランくん。・・・
IMGP2926-6-123.jpg


今年は合同で2段ケーキを頼みましたよ!
バナナケーキ、カッテージチーズヨーグルトがけ。
IMGP2916-1.jpg


こっちは人用のガトーショコラです。ボブ母さんありがとう♪
IMGP2917-5.jpg


早食いソフィー。





11日は「ポッキーの日」でもあるんです!
ゆきのちゃんがこの日のために手作りポッキーを作ってくれました!
ありがとう♪
IMGP2933-3-123.jpg  IMGP2930-7.jpg


みんなで記念撮影しちゃいました~。
IMGP2935-2-123.jpg


ソフィーにもあたしにも、たくさんのプレゼントをありがとうございます。
大切に使ったり、食べたり、飾ったりしたいと思います。
楽しい時間をありがとう♪


そして、この後飲みにも行って~。ワンズは帰ってお留守番。
・・・・って大爆笑の続きもありなんだけど・・・・写真がないわ。
ムービーばっかりで。顔ばっちりだしな。

写真ナイって言ったら、かなさん貸してくれました。ありがと。

なんとなんと!!!
サプライズあり~!!U-koさんがケーキを用意してくれました。
しかもお店の裏口からこっそり渡したそう。(U-koさんはあとから参加だったので)
だーい好きなフルーツたっぷりケーキ!!
あっ、ちなみにローソク6本ですが全く関係ありません。笑
DSC_0049--12.jpg

めっちゃ笑顔です。Happyな1日。
みんなありがとうです♪
DSC_0050--12-.jpg




         JUN
おもちゃにおやつに手作りセーター(ソフィーのだよ)に・・・。
たくさん頂きました。ホントありがとう。
IMGP2950-1-123.jpg

せっかくだから一緒に写真撮りたいんだけど。
IMGP2953-2-123.jpg

あっ!起きてきた。
IMGP2954-3-123.jpg

すごいね。さすが嗅覚犬!その辺に手作り馬肉ジャーキーあったよね。
IMGP2955-4-123.jpg

ちょっとくらい待ってよね!
IMGP2965-5-123.jpg


かなさんの手作りソフィー入りキャンドル。・・・ん?こわっ。ソフィー入りだって。
IMGP2970-6-123.jpg IMGP2979-8-123.jpg
食べ物じゃなくてふててる子一名。


もうすでに着ちゃってるけど。あたし達からソフィーへ。
IMGP2973-7-123.jpg


      みなさんありがとうございました。




お父さん、お母さん。
   ありがとう。
2008.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/663-bb1199ce
