--.--.-- / Top↑
ここ数日30度越えの沖縄。

今日は朝から雨降り&ちょっと寒いです。
昨日はクーラーつけてたのに・・・。
冬物出そうと思ってたけど、あまりの暑さに断念したのに・・・。


外に行くのに半袖はちょっと寒いな。
まぁこれが平年並みらしいけど。
いきなりマイナス5,6度下がるとね~。
ちなみに本日初鍋しちゃいました!


雨降り日曜日だったので、ソフィーとまったり。
ソファでくっついてお昼寝したり、読みかけの本を読んだり。
あっ、冬物出すの忘れた。


写真の整理をしてて気付いたよ。
この写真UPしてなかったよね?
いつだったかの火曜日ゆんたく会。←この名前で定着?!
DSC_0016-111-123.jpg

ワンワン保育園のユニフォーム。
男子はグリーン。女子はえんじ色。ん?パープル?
DSC_0023-111-123.jpg


今日は後輩の結婚式。
宇都宮の彼女。おめでとう♪




          JUN
2008.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/662-6e454c59
