--.--.-- / Top↑
こんなの見つけた。 ←シリーズ化した方がいい?

あの人からの手紙

「JUNへ
ヘロー! JUN。ソフィーちゃんです。
今日は、わたくしがJUNのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、JUNのすべてを知っています。
次に、わたくしの秘密をJUNに教えようと思います。
実はわたくしは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。  ソフィーより」



だそうです。

JUNのすべてを知ってるのね・・・・。笑
ある意味ホントかも。
そしてソフィーちゃん!あなたは不死身なのね。
あっ、内緒にしなくてごめんなさい。
これからも不死身のソフィーちゃんでいて下さいね。

あのー。あのー。

バイナラって・・・。サイトウセイロク??



ちびちびソフィーちゃんとリアルソフィーちゃんのそっくりな背中。
DSC_0032-1234.jpg



           JUN
2008.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/661-46d312ef
