--.--.-- / Top↑
今日の一枚。

       「そのオヤツ・・・」

08-11-4-1-12.jpg


かなさんの Nikon D80 借りました。

いいな。デジイチ。←まだ言ってる。


そうそう、今日ソフィーは病院行きました。
あっ、心配しないでね。
フィラリアの予防薬と、フロントラインもらいに行っただけ。
体重は・・・。
なんと!!

    8.8kg!

ちょっぴりゴハン減らされてたんだよね~。
この体重がベスト!
頑張って維持しようね。

肝心の耳は・・・。
良くなったり、悪くなったり。
今日は顕微鏡検査もしてもらったけど、耳ダニはマイナス。
よかった。

酸性水とオメガ3強化で頑張ろうねっ。




            JUN

2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/659-eef5a5f2
