--.--.-- / Top↑
出来ました!

ちびちびソフィーちゃんのお部屋です♪
ソフィービームがピッカーン!!・・・・笑
IMGP2858-6-123.jpg


中に人工芝を敷いて、その下に乾燥剤を入れてます。
ソフィー城
yoko的にはイマイチなよう。
天井が木なので、暗い感じがね~。
もう少し改善する予定みたいです。


そして結構大きい。
どこの飾ろうか?
IMGP2862-8-123.jpg
あっ、「かわいいね~」ってどっちもですから。ちびちびソフィーもリアルソフィーも!

バカ親バカ炸裂中。




            JUN

撮影中

こんなことしたり・・・・。
IMGP2859-5-123.jpg

駄々こねたり・・・・。
IMGP2861-7-123.jpg


一発撮りは難しいのであります。

2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/658-bf64516c
