--.--.-- / Top↑
ちょっとお仕事して来ました。
DSC_0160-1-123.jpg


向かった先は・・・。
   DSC_0168-2-123.jpg


肉球クリームの納品です。
DSC_0171-3-123.jpg
「せっかくココまで来たのに何も買ってもらえなかった。」と
嘆いていたはず・・・・。


そしてそして、今日はハロウィン。

何かイベントやってるみたいだったので、行って来ましたよ。
もちろんこないだのマントとハットでね~。
DSC_0173-4-123.jpg

せっかくだからみんなで記念撮影しよう!って言ったんだけど・・・。
DSC_0175-5-123.jpg

気付いてくれたのはようちゃんだけでした・・・・涙
DSC_0176-3-123.jpg


3ワン引き連れてイベント会場の方へ。
DSC_0178-8-123.jpg


ちょっと~!あなた達!!・・・多頭飼いってこんな感じなの?・・・
DSC_0179-9-123.jpg


着いてみたら、仮装コンテストは終わってて・・・。


まぁいっかぁ~。
DSC_0184-111-123.jpg DSC_0182-13-.jpg


モテモテ3ワンは色んな人に声をかけられ、写真撮られ・・・。
「アイドル?」と勘違いしたのは親バカなあたし達でありました。
DSC_0186-111-123.jpg


 
             JUN
2008.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/656-3ade09b8
