--.--.-- / Top↑
普通のお散歩。
めずらしくカメラを持って行ったので、ちょこっとだけ写真撮りました。

ターム畑へ降りていく途中、鶏小屋があるんです。
必ずここで、ニワトリさんにコンニチワ♪←見てるだけだけどね。
IMGP2750-6.jpg


夕日に照らされた畑。
鳥をジッーと目で追ってたよ。
IMGP2755-7.jpg


誰か来た?
畑で作業するオジサン見てました~。
IMGP2758-8.jpg



たまにはこんなのんびり記事。



        JUN



ついでに日常のことなので・・・。
追記なんだけど、やたらと長くなっちゃった。



ソフィーのゴハンのこと。

今、ソフィーは写真右側の「CANIDAE」を食べています。
チキン、ターキー、ラムベースのフードです。

今回買ったのが写真左側同じく「CANIDAE」。
ラムベースのフードです。(チキン、ターキー抜き)

IMGP2731-1-123.jpg


タンパク質、脂肪は今までより少な目に。
これ↓がラム。                  こっち↓がチキン、ターキー、ラム。
IMGP2737-12.jpg   IMGP2736-11.jpg


沖縄では「CANIDAE」2.27Kgから売ってるんです。
ネットだと6kgからだし、店頭でちゃんと確認して買えるので今はコレ。
それでもフード選びかなり悩んでいるんだけど・・・。
なんで今回ラムにしたかって言うと・・・・。
ソフィーの耳。カイカイするし、汚いし。
もしかして、食物アレルギーもあるのかな?と考えて一応アレルギーの出にくいであろう
ラムに変更。
魚ベースのも考えてはいるんだけど・・・。
勉強すればするほどわからなくなるし。
「CANIDAE」はそんなに悪いウワサ聞かないし。


こんなのにCANIDAE出てたし。英語なので全部読めないけど・・・・。
ドッグフードの分析。(直訳し過ぎ?) ランキングが出てますよ。
DOG FOOD ANALYSIS


それから「しそ油」購入!
IMGP2770-6.jpg
ちょっとづつ耳のカイカイ治るといいな。


「これからソフィーちゃんオメガ3強化するよ~!」って言ってみたものの・・・。
・・・・こんな姿でした・・・・
IMGP2747-3-123.jpg  IMGP2744-5-123.jpg
そうだよね。
食べられればいいんだもんね。
でも、その口に入れるのが大切なんだよ~!
とこんな姿のお嬢に言ってみたりして(笑)



2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/654-8be9b740
