--.--.-- / Top↑
日曜日のハロウィンパーティでーす!

ようちゃん、サンディ、パオくん、ソフィーとお揃いのマントとハットで参加です。
あっ、パオくんの弟のK君もお揃いのマントとハットですよぉ~。

DSC_0102-111-123.jpg

人も仮装しなきゃいけなかったんだけど・・・。
何もないので、みんなでアフロかぶっていきました~。
DSC_0100-111-123.jpg

あたしレインボーアフロちゃんです。
  DSC_0103-111-123.jpg

IMGP2687-111-123.jpg



しばらくして、看板犬が仮装して登場です!!
Pちゃんがルカ!ムックがのーまん!そして、店長ことタイニーがガチャピン!です!!!
DSC_0105-111-123.jpg

IMGP2674-111-123.jpg  IMGP2678-111-123.jpg
みんな大爆笑!
ぜーんぶスタッフの手作りなんですよ~。
スゴイよね。


タイニー!頭落っこちてるよ~。
DSC_0107-111-123.jpg


そしてそして・・・。
スタッフの3人は。
ウサギちゃんでした~!前からの写真がなかったよ・・・ごめんちゃい。
DSC_0130-111-123.jpg
 


美味しい食事にビールまで飲んじゃったよ。
    DSC_0115-111-123.jpg

なかなかスゴイ色のケーキです!
DSC_0116-111-123.jpg


この後色んなゲームあり、パオ君がハロウィンのバケツをGET!
中には美味しそうなおやつがいっぱい。(オレンジパウさんからのだって!)
ソフィーが黙ってるハズもなく・・・。
IMGP2681-111-123.jpg


最後にみんなで記念撮影です。
DSC_0134-111-123.jpg


一人一ワンの写真がないけど、みんな仮装してて面白かったです。
魔女がいたり、フラガールがいたり。
人間仮装No.1とワンコ仮装No.1も決めたり。
30秒お手対決があったり。
ソフィーも頑張って20回はできたんだけどなぁ~。
パオくんの29回には勝てませんでした。
そしてパオくんは優勝したんだよね。


みなさん、楽しい時間をありがとう!


写真は少しかなさんのお借りしました。ありやと。


               JUN

ちょっと前から仮装に向けて、マントとハットを作ってました。
黒いTシャツ切って、オレンジのフエルトでハット作って~。

かぼちゃに鼻があるのか悩んだり・・・笑
IMGP2386-111.jpg

なんか垂れ目だよね~と大笑いしたり・・・・。
IMGP2393-111.jpg


ソフィーも商品GETしたんだよね~。
疲れて寝ちゃったけど、いちお撮っておこう♪
IMGP2724-111.jpg

起きたら食べようね~。
IMGP2721-111.jpg


楽しい1日でした。
2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/652-c47e8512
