--.--.-- / Top↑
ソフィーです。
昨日は朝から大忙しでした。

こんなとこ(JUNに起こされた!)から始まり始まり。
IMGP2619-1-123.jpg


西原でドッグショーがあるんだって。
いろんなワンコ見られるからって。美味しいのもあるかなぁ?
ようちゃんも一緒にお出かけです。
IMGP2636-3-123.jpg

SHU&MAHALOさんのサルーキーのラウラ君に会ったよ!
他にもたくさんのワンコに会ったのに写真忘れちゃったんだって。ごめんねぇ。
08-10-26-1-123.jpg


そして、あたし達は置いてけぼり・・・。
ようちゃんは意外や意外、自分からどんどん真ん中(ショーをやってる方)に歩いて行っちゃうし・・・。
ビビりんソフィーはショーの方には近づきたくなくて、踏ん張るし、シッポ丸めちゃうし・・・。
で、置いてかれちゃった。
IMGP2620-4-123.jpg

朝は曇っていたけど、途中から晴れてきたよ。
IMGP2640-2-123.jpg

表彰台に乗って記念撮影(笑)
雰囲気味わいたかったんだって~。
08-10-26-3.jpg

 08-10-26-4.jpg
美味しいのはもらえなかったよ。

で、

一旦オウチに戻ったあと・・・・。


こんなのかぶらされて~。
08-10-26-5-123.jpg


08-10-26-6-123.jpg

ドッグカフェミレットさんの「ハロウィン パーティ」に行くんだって~!


IMGP2671-11-123.jpg

IMGP2680-12-123.jpg

パーティの様子はまだ続くらしいけど・・・。
今日はここまで。




沖縄のJKCドッグショーは年2回やってたらしいけれど、今回やったら後2年は来ないそう。
前の春のドッグショーの時、ソフィーは入院してたので一緒に来られなかったんだよね。
なので、今回ソフィー初体験ドッグショー見学!!
色んなワンコの声にビビっちゃって・・・・。
それでも、最後まで見て来ちゃいました。
ビーグルさんも頑張ってました。
ルールも全くわからず・・・・。沈
勉強してけばよかったけど。・・・自分に関係ないとね・・・
いろんなワンコが見られて面白かった!
ソフィーやようちゃんは飽きてたハズね。お付き合いありがとね。

「ハロウィン パーティ」はまた今度。




            JUN
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/651-f9661b08
